合田 手イラスト

ご紹介します。『株式会社JGアソシエイトとは』です。

弊社は「アソシエイト」つまり「仲間」の意味を持つ企業として2010年に産声を上げた総合代理店です。
地域の皆さまとともに歩み、喜んでいただける企業を目指しております。
営業ひとすじ30年、人と人との絆を深めてきました。
生命・医療保険のアフラック募集代理店をはじめ、OA機器販売リース、自動販売機の設置・管理、新車・中古車販売、富士山麓湧水販売、LED照明・太陽光発電等の環境提案、リフォーム工事、ソフトウェア開発提案、Webサイト制作などを業務内容としています。

代表からのあいさつ

「仲間」「人と人との結びつき」

人が生きて行くうえで欠かせないもの、それは『仲間』であり『人と人との結びつき』ではないでしょうか。
社会は混乱の度を増しております。日本経済の低迷、政治の混乱、また大震災や原発の影響で不安定な状況です。

だからこそ、今大切なのは『人と人との結びつき』ではないでしょうか。その中心には家族が存在します。そして、地域社会『仲間』です。
企業として弊社が出来ること、それは地域の活性化。地域の皆さまとともに生きるために存在する企業となることです。

小さな弊社ではありますが『仲間』がいます。その『仲間』と力を合わせれば大きな力となります。そして、地域社会の皆さま『仲間』に喜んでいただけると信じています。

平成23年5月 合田 淳一

絆

代表取締役 合田 淳一 書

代表取締役 合田 淳一

代表取締役 合田 淳一

合田イラスト

先頭へ戻る

inserted by FC2 system