ご紹介します。JGアソシエイトの『業務内容』です。

健康補助食品 ミドリムシのちから

超話題の美容&健康サプリ「ミドリムシのちから」は現代人に不足しがちな59種類の栄養素を補えます!

ミドリムシは、虫ではなく藻類の仲間。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸を始め、DHA・EPAなど、人間が生きていく上で必要な栄養素の大半を含んでいます。

秘密1 植物と動物のW栄養素を持つのはミドリムシだけ!

この地球上で、植物と動物(魚)のW栄養素を持つのは、ミドリムシだけ。人間に必要な59種類の栄養素がバランスよく含まれている生物です。

秘密2 59種類の栄養素を効率よく吸収してくれる!

一般的に植物(野菜)には、セルロース(固い細胞壁)があり、人間には、そのセルロースを分解する酵素がありません。

だから、どんなによく噛んで食べても、その消化率は、約40%程度といわれています。

一方、ミドリムシには、栄養吸収の阻害となる、セルロース(固い細胞壁)がなく、細胞膜のみ。この細胞膜は、人間の酵素で容易に溶かされるため、なんと約93.1%の消化率を誇ります。このように、効率よく栄養を摂り入れることができるのがミドリムシのスゴいところです。

“お得な定期便”のお申込み用紙はこちら 【PDF:430KB】

おススメポイント

「いつまでも若々しくいたい」「体型が気になる」
「健康を維持したい」「生活習慣が気になる」
こんなお悩みの方に、安心で高品質な
「ミドリムシのちから」がオススメです!
内側から元気ハツラツ、スッキリに!

合田おススメ イラスト

先頭へ戻る

inserted by FC2 system